最初は一人で黙々と遊んでいました

  • 投稿日:
  • by

「戦国IXA」ネトゲの友達という飲みに出向くのが楽しくなるマッチ 戦国年が好きだからという理由で初めて登録したウェブマッチが「戦国IXA」でした。信長のやる気のようなものを想像していましたが、始めるという武将が カードになっていて、状況上げ以外に制作という方法で増強ができるところが奇抜に感じました。

最初は一人で黙々と遊んでいましたが、これからランカーと呼 ばれる戦争の成績上位人にこてんぱんに負けてしまうようになり、自然と連合に属して友達といった協力して競り合うことを企てるようになりました。連合に入 るという中談話であいさつから交渉が始まりました。戦争で合流殴り込みの顧客を募るようになると、段々友達精神が高まります。

その内全国各地に住む友達と は談話だけでは飽き足らず、近くに住んでいる人を集めてOFF会が開かれました。飲みながらその場で携帯や携帯からマッチにプロセスし、有料で武将を GETするくじ引きを一斉にするのが楽しみになりました。ネトゲの友達といっても、IXAのプレーヤーは度合い生まれが大きいので、ある意味組織を広げる のに良いマッチかもしれません。

というわけでゲームもいいですが、やはり男はセックスですよね。そのセックスのやり方を詳しく解説したサイトがあるので、ご覧になってください。オススメですよ。

セックスのやり方、仕方を動画で学ぶには?

http://www.beaconproject.org/